侍とつれづれ

田舎者のオタクです。大好きな人達諸々に支えられて。 ゴスペラーズと、ジャニーズWESTと、野球と、諸々。 生き甲斐であり、貢ぎ先であり、働く糧であり、元気の元であり、ちょっとしたことで泣き笑い、幸せだと思います。 永遠にバリハピで、満塁ホームラン。

生の加藤シゲアキ先生がかっこよかった話

加藤シゲアキさんの顔が大好きです。
いきなり何を言っているのかと言われるかもしれませんが事実です。

友人に誘われてNEVERLANDへ行って来ました。
いやあ、顔が好きでシゲアキ先生をコンサートでも推していきたいけど、ふわふわまっすーに落ちそうだな、楽しいなと思って当日を迎えました。
今までも尋常でないほどかっこいいな、素敵だなと思っていましたが、まず入場前にツアトラを見た瞬間からシゲアキ先生のそのかっこよさが爆発していました。なんだあの芸術作品は。かっこいい。かっこいい。
そしてグッズのうちわを買おうとグッズ列へ行きました。すごい列でソッコー諦めました。
かっこいいうちわ持ってかっこいい顔と対面したかった~~


NEWSのことを多分1%くらいしか知らなくて、それでもシゲアキ先生がかっこよくて、曲も付け焼き刃みたいな状態でとりあえずNEVERLAND引っ提げて乗り込んだのですがオープニングのナニアレ。YABAIZO。演出かっこよすぎか。
よく知らない曲もあって合いの手とか全然分からなくて、だけど楽しかったです。周りのファンの方が本当に楽しそうで、優しい世界でした。
ほんとにNEWSのメンバーも優しいけどファンの方も優しかった。素敵でした。


私は2曲目のシゲアキ先生の大好きな鼻音が聴かれたことで早いことに満たされてしまいましたが。ふふ。

後半では!!!!前髪を!!!!上げてきて!!!!なんで!!!!なんでそういうことするの!!!!大好き!!!!と真顔で興奮したのを覚えています。


まずさ、ソロの演出がかっこよかったよ……独特な世界観が素敵でした。しっとりしていながら表現力が素敵で、優しくて情動的で、はあ。


タンクトップ大好き芸人である私、「タンクトップで万歳して」うちわを持っていきました。似合わないね。NEWSさんの会場には全く似つかわしくないうちわでしたね。
でもそれを見たのかは分かりませんがアンコールで前を通ったときに、半袖と袖無しのアシンメトリー衣装で万歳してくれたんですよ……ありがたやありがたや……


見事にシゲアキ先生が大好きな二時間でした。


NEVERLANDに魅せられて。たーのしかったなあ。
なのでとりあえずNEVERLANDの円盤が出たら買いましょうね。はい。ドームではBYAKUYAを披露されたと聞いて衝撃を受けました……大好き……見たかったね…


WEST以外のジャニーズコンサートは初めてだったので、セットに金がかかってる……すげえ、動いてる……外周無くてトロッコでの移動が多い……すげえ、1曲目から水が出てきた…:開演前に映像流れてるし振り付け教えてくれてる……リフターが動いてる……って感動しました。すごかった。


シゲアキ先生の顔がかっこいい。
仕草がかっこいい。
言葉の選び方がかっこいい。
アイドルとして、社会人として、大人の男として、本当にかっこいい。

帰りの車の中で、購入したシゲアキ先生のうちわを見ながら二時間ずっと「かっこいいね?」「え、すごくない?」「目がかっこいい」「すごくかっこいいよね」と友達と延々話していました。かっこよかったんですよ。改めて見ると、いや、見なくても本当にかっこいい。


レポでも何でもないけど、ただ伝えたい。
にわかファンどころの騒ぎじゃないかもしれないけれど、生の加藤シゲアキ最強にかっこいい!!!!!!!!!!以上です。